SICF19

ゴールデンウィークの5月3日4日の二日間、東京の表参道にあるスパイラルでSICF19というアートイベントに参加しました。

会期はAグループ4月29日30日、Bグループ5月3日4日、Cグループ5月5日6日、で各会期50組ずつの作家がブースごとに展示をしました。私はBグループでした。

私は去年から描きはじめたスミレをテーマに油彩画を4点展示しました。初めての東京での展示でいろんな人に作品を

見てもらえ、立ち止まってじっくり見てもらえたり、感想をもらえたり、作品の話をしながら反応は様々でしたが、

自分では気付かなかった意見などもたくさん頂いて良い刺激となりました。

自分の作品のまだまだな部分も人前にだしてみて実感することも出来たので、たくさん勉強になりました。

もっともっと頑張らなければと身の引き締まる思いです。

見に来て頂いた方、SICFのスタッフの方、貴重な2日間どうもありがとうございました。

 

http://www.sicf.jp